MKカフェでは 受動喫煙防止の為

店内全席禁煙とさせていただきます。

愛煙家のお客さまには ご不便をおかけいたしますが

ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

喫煙の際は 灰皿の貸し出しをいたします。

恐れ入りますが店外にて 喫煙いただきますようお願いいたします。

梅雨空から一転 キレイな青空。

今日は MKカフェの一角を借りて『フラワードール講座〜愛花〜』が行われました。

 

プリザードフラワーを使って まるで眠り姫のような可愛らしいお人形を作っていきます。

たくさんのプリザードフラワーを前に 気分が上がりますね♪

お好みお花を選んで お人形の髪の部分を作っていきます。

バランスを見ながらお花を足して どんどん華やかに。

細かい作業ですが 先生との会話も弾んで あっという間に形が出来てきました。

 

お顔を書くのに ずいぶんを緊張されてる様子でしたが

フサフサまつげにピンクのチークで 愛らしい表情に♥

襟元のリボンとaikaのプレートで 素敵に仕上がりました。

初挑戦の生徒さんでしたが とっても喜んでいただけました。

どこに飾ろうか ワクワクですね。

 

本日 教えて頂いた須田裕香先生のお講座は 来月も予定されています。

次回は ハーバリウムでアクセサリーを作ります。

夏に向けて 爽やかなネックレス or ピアスを作成。

詳しくは後ほど告知いたします。

ご期待ください。

いつも オンラインショップものくらすをご利用いただきありがとうございます。

 

システムメンテナンスの為 6/24(月)AM1:00~AM6:00の5時間の間

クレジット決済でのお買い物ができません。

 

銀行振込み・代金引換でのご注文は お受けできます。

また HPは通常通り 閲覧していただけます。

 

ご不便をおかけいたしますが 宜しくお願いいたします。

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM