季節外れの暑さですがどう過ごされていますか?

​熱中症対策が早くも必要になりそうです。​


​GWが近づいてまいりました!

ものくらすではGW恒例の お客さま感謝セールを実施します。

実施期間 : 4/28(土) 〜 5/6(日) 5/1(火)は定休日です。

日頃のご愛顧に感謝して 店内商品のほとんどが 10%off!!!

(アンティーク商品含みます。アウトレット品・すでにoffされた商品は対象外です。 また 他の割引サービスとの併用はできません。)

春夏雑貨・アウトドアグッズも 多数新入荷!! ぜひぜひ この機会に お気に入りを お得にGETしちゃってください(*´▽`*)


また GW中の5/3(木)入間茶祭りの日には ものくらす店舗入り口にて MKカフェ名物のマフィン あったかすいとんなどを販売♪

飲食スペースもご用意いて お待ちしております。



合わせて MKカフェの臨時休業のお知らせです。

5/1(火)~8(火)(3日は茶まつりの為営業します) 連休をいただきます。

5/9(水)より 通常営業となります。
ご迷惑をおかけいたし 申し訳ございません。

なお ものくらすの営業は通常どおりです。

お間違えのないよう よろしくお願いいたします。


欠品中だった卓上オイルランプが入荷しました。

色はアンバーとクリアの2種類。

​ホヤの形は丸いものから細長いものになります。

当店でランプをご購入いただき「ランプの魅力にはまりました!」と

​お店に何べんも通っていただいたお客様もいらっしゃいました。

​優しい光が心を癒してくれるのかもしれないですね(^-^)

今日は少し肌寒い気温ですね。

​雲行きも怪しく、天気が崩れていく予報です。

​ものくらすでは傘の販売もしています♪


柄がおしゃれなビニール傘

雨の時でも楽しい気分にしてくれます。

​傘を開いた時の画像です(^-^)
http://monokurasu.jugem.jp/?eid=862

明日は悪天候になる予感すが

 

足元に気を付けて

​ぜひ、足をお運びくださいませ(^-^
 



今日は少し気温が低いですが、お店のディスプレイは春夏に模様替え。

​どこかへ出かけたくなってしまいそうなワクワクする商品ばかりです。

お出かけに持っていきたいサイザルバッグ。

ケニアでサイザルの繊維を編み込んだバッグで

元々ロープなどに使用されている繊維で、丈夫さゆえに何十年も使っているかたもいらっしゃいます。

使えば使うほど味がでる、一生もののバッグになりそうですね。
 



​暖かい日が続きますね♪

​入間市では桜が満開を過ぎて葉っぱがちらほらみえてきました。



​春らしい花柄のプレイスマットが入荷しました。

お色は3色。

ランチョンマットサイズです。



お食事のときや飾り棚などにいかがですか?

食事も華やかになりそうです。
 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM