ものくらすでは 一緒にお仕事して頂ける スタッフを募集しております。

 

仕事内容 : 店舗スタッフ

             接客・販売・商品管理

             オンラインショップ管理・カルチャー教室管理 など

 

条      件 : 元気いっぱいで明るい方

              パソコンの基本操作のできる方

 

勤務時間 : 10:00~18:00 (1日4h交代制)

             ※9:00〜の場合あり (カルチャー教室開講日)

             土・日・祝日勤務 可能な方

 

その他詳細につきましては 店舗スタッフ または お電話でお問合せ下さい。

              ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

        ☎ 04-2968-4709

 

可愛い雑貨に囲まれた 楽しい職場です。

私たちと 一緒に働いてみませんか?

22日(月)は 台風の為 臨時休業いたしましたが

本日は ものくらす・MKカフェ 通常通り営業いたしております。

 

 

 

報道でも 皆さんご存知のように 入間市内で 水害に遭われた地域が 何ヶ所もありました。

ほぼ 通常生活に戻られた方が多いとは思いますが 中には被害が大きく 復旧の最中という方もおられます。

自然の力を思い知った 出来事でしたね。

 

災害に遭われた方には 心よりお見舞い申し上げます。

 

 

誠に勝手ながら、本日22日(月)は、

ものくらす・MKカフェともに、悪天候のため臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 

明日は定休日ですので、24日(水)より通常営業致します。

台風が迫っています。皆さま気を付けてお過ごしくださいませ。

今日一日看板犬をしてくれたノンちゃん!とってもお利口さんにお客様をお出迎え

してくれました♪

看板犬だけではなくものくらすのモデルさんとしても大活躍です!

すっごい可愛くて似合ってるでしょう!このお祭りハッピ!

見てるだけでとっても癒される〜。いつもメロメロの私です。

夏物のお洋服30%OFFのSALE中です!

この機会に是非お越しください♪

ノンちゃんお疲れさまでした。また遊びにきてね!!

 

 

雨が多かったせいか、ちょっと暑さが和らいでいるように感じますね!

 

MKCAFEも、夏休みが終わり19日から通常通り営業しております。

今日は、1日看板犬のノンちゃんと一緒に皆様のお越しをお待ちしております♪

残暑お見舞い申し上げます。

 

午前中の雲も消え 夏空が気持ちいいですね♪

 

長い夏期休暇を頂き 本日より ものくらす・MKカフェは通常営業!!

お客さまには ご不便をおかけして 申し訳ございませんでした。

 

スタッフ一同 リフレッシュして 元気に 皆さまを お待ちしておりま~すっ。

 

8/3(水)に”ニットcafe"がおこなわれました。

今回は 夏休みという事もあり 生徒さんは 可愛らしい小4の女の子が参加。

 

 

しっかりしたお姉さんのTちゃん。

先生のお話しを聞いて かぎ針編みに挑戦です。

 

 

最初は 少し難しい様子でしたが 徐々になれて どんどん編み進めていきます。

やっぱり お子さんは憶えが早いと 先生と一緒に感心してしまいました。

 

底の部分は 麻紐で 本体部分は柔らかいアクリル毛糸で ペットボトルホルダーを作ることにしました。

 

 

 

今日の講座中は ここまでですが しっかり教えて頂いたので 続きはお家で完成させます。

ポイントに飾りをつけてみるとのことでした。

出来上がりが楽しみです♪♪♪

 

こちらの作品は 夏休みの宿題の自由研究にするそうですよ。

 

来月の”ニットcafe"は9/7(水)と21(水)。

9月ということで 秋を意識した作品にも挑戦できます。

ゆったりと お茶を飲みながらの編み物教室で リラックスした時間を 一緒に過ごしませんか?

藍色はシンプルな中にも品の良さを感じさせる伝統的なカラーですよね。
白地に、藍色の柄はとってもモダン。
和食はもちろん洋食にもよく合い、主役のお料理を引き立ててくれます。
型染めユニットkatakataがデザインした印判手の器は、植物や動物たちが印判手により器いっぱいに表現されています。
印判手とは和紙で模様を切り抜いた型を器の上に押し付け印判をし、模様を映し出す手法。
版画のような風合いで、同じ柄でも絵のズレなどが一つ一つ違います。
そのため、katakataの食器は手作りの温もりを感じるのかもしれません。
これからの季節は枝豆や冷奴などをのせてもいいですね。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM