2/13(金)に春色フラワーボール講座が行われました。
春にぴったりの優しいブルーのプリザードフラワーでふわふわのフラワーボールを作りました。



丸い土台にお花や木の実をつけるのが最初はなかなか難しく、皆さん少し苦戦気味・・・。
先生のアドバイスを受けながら、だんだんボールが豪華な装いに♪
ひと足早い春を感じられる素敵なフラワーボールが完成しました。



まだまだ寒いですが、楽しいカルチャー教室がたくさんのものかる。
皆さんのぜひ、参加してみませんか??

1月最後のものかるは大人気のオルゴナイト講座。
キラキラ素敵なヒーリングアイテムで、ちまたでひそかな話題に!!
通常ものかるの講座では1回に付きミニオルゴナイトを2個作るのですが、この日参加の生徒さんはご家族やお友達のリクエストで5個作られました。
今回初めての挑戦でしたが、頑張られて時間内に完成出来ました。
リクエストされたお色で綺麗なミニオルゴナイトが出来上がり、とても楽しまれたご様子でした。



完全に固まるまでに24時間。完成品が楽しみです。


2月のオルゴナイト講座から、円すい形とピラミッド形の大きなサイズのオルゴナイトも作れるようになりました。



詳細につきましては、講座スケジュールをご覧ください。

新しい講座がぞくぞく決定っ♪ご予約はお早めに!!
みなさまのご参加お待ちしております。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM