こんにちは(^▽^)/
お天気に恵まれてお出掛け日和ですね♪♪
GW前半はもう終わりですが、楽しい連休をお過ごしですか?
後半もいろいろ計画をたててレジャーへLet’s Go!!
新しい商品がたくさん入荷しました!
おすすめはこちら↓↓↓



サイザル共手トート(ミニ) 全7色
とっても綺麗な色のミニトートバック達です(*^。^*)
ちょこっとお出掛けに最適っ!!!
新緑の気持ちイイ季節 お散歩のおともにいかがですか??

こんにちは。
ものくらすに新しく仲間入りした戸部と申します。
まだまだ不慣れでドキ?ですが頑張りま〜す。

今日は可愛いミニハンモックを紹介します♪


カラフルなミニハンモックにお気に入りのぬいぐるみなどを乗せて
お部屋に飾ってみませんか?

毎日ステキな雑貨に囲まれて気分↑↑ですっ。
ぜひ、遊びに来て下さいね(*^^*)

ものかるの情報はコチラ  ↓ ↓ ↓


ものくらすカルチャー教室「ものかる」facebookはコチラ

ものくらすカルチャー教室『ものかる』詳しい日程はコチラ



*「ククイナッツのハワイアンストラップ」 
☆"ハワイから取り寄せたククイナッツのかわいいストラップ!
ハワイの風を感じながらリボンの編み方をマスターしよう!"

講師:講師 オヒアレフアハワイ 加藤佳代子先生
4月11日(木) AM10時〜

受講料 3500円 *ランチ付き* (8名程度 ※2名以上で施行)
お申し込み締め切り日 4月10日(水) 12時まで
持ち物 特になし。汚れても良い服装でお越しください。



加藤先生のHPです☆是非アクセスを☆

こんにちわ(*^_^*)
スタッフの藤井です♪

台風並みの悪天候の予報が、今日は見事な快晴となりました(*^^)v
この時期「さくら祭り」と題して各地でイベントも行われているようですが。。。

うちの近所では昨日の時点で中止になってしまったようでした

残念(/_;)

まぁ   桜ももう散ってしまいましたけど。。


さて♪  気を取り直して♪♪

桜は終わってしまいましたが。。。
ピクニックには持って来いの季節となりました

ピクニックのおともに、こんな可愛いランチバックはいかがでしょうか?



オニギリだけでも。。可愛いランチバッグに入れれば
楽しいランチタイムになっちゃいます(笑)



色柄豊富に取り揃えています
今なら あなたのお好みの色に出会えるはず!!!

早いもの勝ちですよーーー

オンラインショップでも取り扱っています
是非 ご覧下さい(●^o^●)

今日はせっかくの土曜日なのに一日雨降りで気分も沈んでしまいますね(>_<)
これからもっと強くなるのかしら?

そんな日はお気に入りのキッチン用品で癒されてみませんか?
ちょこっと置いておくだけでもかわいいですよ(*^_^*)





その他ホーローの容器などもたくさん置いてあります。
是非見に来て下さい(^u^)

スタッフの志水です。
この時期はころころよく天気が変わりますね(ーー゛)
昨日は晴れてたと思ったら明日からはまた大雨の予報。。。


そんな時はお家の中でもできるプチリフォームはいかがですか?

例えば食器棚の取っ手を変えるだけでもお部屋のいんしょうは変わると思いますよ♪

レトロな感じやモダンな感じにもあなた好みにプチリフォームできます!(^^)!




他にも色々あるので見に来て下さい(*^_^*)
見てるだけでも楽しいですよ♪

スタッフの志水です(●^o^●)
今日は昨日の春の嵐とはうって変わって春爛漫の陽気で気持ちがいいですね。

でも花粉症の人にはつらい季節ですね(ーー゛)
私は幸運にも花粉症にはまだなっていないのでこんな日はきれいなお花をいっぱいいっぱい飾りたくなっちゃいます。

カラフルなフラワーポットやアンティークの器などもおいてあるので是非見に来て下さい(*^_^*)


こんにちは(*^_^*)
ものくらすスタッフ 初心者マークの藤井です(笑)

昨日とは打って変わって、今日は爽やかな日となりました♪
思わず深呼吸したくなっちゃいますね!(^^)!

暖房器具もしまったら。。。

窓を開けて、DIYの季節ですよ〜〜

ものくらすでは、各種塗料も取り揃えております


こちらはワックスです

米ぬかから作られた、身体に優しい 地球に優しい
小さいお子さんのいるご家庭でも安心してお使い頂けます

パッケージも可愛いですよね❤

皆さんのご来店お待ちしております


ものかるの情報はコチラ  ↓ ↓ ↓


ものくらすカルチャー教室「ものかる」facebookはコチラ

ものくらすカルチャー教室『ものかる』詳しい日程はコチラ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM