こんにちは!今日は先日行われたカルチャー教室の模様をお伝えします!

今回の講座はかぎ針編みのフリーレッスンです。

 

棒編みは編んだことはあるけどかぎ針は編んだことないわ~って方多いのではないでしょうかぁ〜

私もそうなんです!かぎ針はなんだか難しそうでなかなか手が出せずにいたんですが・・今回受講された

生徒さんもそうだったんです!

 

本を買って読んだものの分からず・・・それで今回のかぎ針のフリーレッスンに参加してくれました。

 

 

 

基本を教えてもらいながら進められるのでとってもいいですね♪

 

 

ほ〜ら!出来上がり!

教えてもらいながらだとこんなに簡単にできるんだ〜と大喜びでした。

色々なものいっぱい作ってくださいね!

  • -
  • 12:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM