どうも〜こんにちは(^-^)/スタッフ箭内です☆

暑い日差しが戻ってきましたね。でも吹く風が爽やかだったりして、秋感じますね。

夏場はあの猛暑、予測不能な局所的豪雨なんかもあったりで
実はなかなかお客様の少ない日も。。

でもだんだんに季節も気持ち良くなり、お店も賑やかになってまいりました♪


人気のミルク缶や鉢植え(穴あき・穴なしお選びいただけます!)、アンティークチェアーでお出迎え


カフェの方も秋風がそよいで気持ち良い季節です!


賑わってます☆MKカフェ
お友達と時間を忘れておしゃべり!秋の夜長ならぬ『秋の昼長』タイムを♪

今日は私もカフェで楽しくおしゃべりしながらお昼食べました。
おしゃべりに夢中になって危うく休憩時間オーバーしちゃうところでした。
(ちなみにカフェは只今アルバイト募集中です!)


先日の店長・大野のブログにもあった通り、私もバイヤー向けのイベント『ギフトショー』お供させていただきました。

たくさんの企業が一堂に会し、様々なジャンルの商品を一度に見ることが出来ました!
ついついお客様目線で「コレかわいい!」「コレ気になる!」と興奮してしまいましたがw



自分たちの商品を愛しアツく語ってくれる企業のみなさん。
やっぱり愛を持って勧めてくれるものには魂が込められてるな!と、改めて実感しました。


ものくらすの商品たちにも私たちの愛がたっぷり込められてますので、お店に来て触ったり、じっくり眺めたり、、しに来てくださいね♪

なかなかお時間の無い方はネットショップもぜひご活用下さい!
愛の込められ具合は店舗のものと同じですのでw

http://monokurasu.com/


秋冬に向けてのニューアイテムやXmasグッズ、おォ!っと気になる商品なんかも今後入荷いたしますのでどうぞお楽しみに♪


新商品の到着が待ち遠しいです☆



ではっ!


  • -
  • 13:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM