7/22(土),23(日) 完成現場内覧会&完成現場内覧販売会

3棟同時開催してます!

 

狭山市鵜ノ木「アメリカンガレージハウス」

二世帯住宅。親世帯・子世帯、お互いが住みやすいよう

設計されています。

当日のお問合せ 090-8729-4847

 

飯能市笠縫「リビングバルコニーの家」

若いご夫婦のためのシンプルな家。

2階リビングならではの楽しさが詰まったお家です。

当日のお問合せ 080-5672-5435

 

飯能市茜台→完成現場内覧販売会

諸井工務店が自信をもってご紹介する展示場。

快適に過ごすための生活スペースはもちろんちょっと豊かで

楽しい暮らしをコンセプトに計画しました。

当日のお問合せ 090-8729-4847

 

 

気になる方は是非現場までお越し下さい。

10:00〜17:00まで開催してます。

こんにちは。
穏やかな春の陽気♪
お出掛けしたくなっちゃいますね(*^_^*)
とっても気持ちのイイお天気なので
今日は入り口の扉を久しぶりに全開にしてみました。
ぜひぜひ『ものくらす』『MKカフェ』にお出掛け下さい。


【諸井工務店からのお知らせ】
完成現場内覧会 SKヴィレッジ 青梅市東青梅3丁目
3/21(金・祝)・22(土)・23(日)・29(土)・30(日)
アパート経営をお考えのオーナー様に・・・
こだわりとオリジナリティーあふれる集合住宅

皆様のお越しをお待ちしております。

スタッフの志水です(*^_^*)
今日もうだるような暑さで体がついていきません・・・
熱中症対策はしっかりやりましょうね!(^^)!

ただいま諸井工務店では内覧会を開催しています。
今回は現地にて土地相談会、構造見学会も同時開催しておりますので
諸井工務店の家作りをじっくりとご覧下さい。

日時  7月13(土),14(日),15(祝),20(土),21(日)

場所  入間市春日町2丁目

時間  午前10時〜午後5時

興味のある方は04-2964-4540 諸井工務店までお問い合わせください。



こんにちは。今日はのびやか子育てジモトの家。左上のスーモくんが目印の「注文住宅」2013冬号にて、諸井工務店が紹介されましたことのご報告です!!




「こだわりを明快なコンセプトに昇華 二人三脚で、楽しさいっぱいの家を」


建てたい会社がきっと見つかる注文住宅レポートにて紹介されております!


本屋さんで見かけた際は是非ともお手にとってご覧になってみてください!!



ここからはものかるのお知らせです☆



*「韓国語はなそう!初級講座」

 韓流ブームで身近になった韓国!簡単な韓国語から学んで、
いつかは友人と韓国旅行!
※本講座はハングルをひと通り学ばれた経験のある方向けです。
 入門講座につきましてはお問い合わせ下さいませ。
講師:語学講師・盧英蘭先生

12月7日(金)AM10:00〜(10分程度の休憩あり)

受講料お一人様 ¥2,800(ランチ代込み) 定員:残り5名程度
持ち物 筆記用具
お申し込み締め切り日 12月6日(木) 12時まで




☆★このほかの『ものかる』11・12月開催予定講座のお知らせなどはこちらからご覧下さいませ(*^_^*)☆★

生徒さんに講師さんも、たくさんのご応募お待ちしております!!!新講座も含めて、詳しい内容は下記ページへアクセスしてご覧下さい!

↓↓


ものくらすカルチャー教室「ものかる」facebookはコチラ

ものくらすカルチャー教室『ものかる』詳しい日程はコチラ

こんにちは。スタッフの成井です!早速ですが明日のお知らせです♪♪


「ものくらす」と カフェスペース「MK CAFE」の主体である諸井工務店!
コンセプトハウス完成現場内覧会がとうとう明日、明後日に開催されます!!

入間市と狭山市の2棟同時開催で午前10:00〜午後4:00まで開催致します。

お客様にとっての一生に一度の家づくりをお手伝いさせていただく上で、
生活スタイルや趣味、好きなものなどが重要な要素になると思います。

そこで当社では家づくりへの思いを形にする前にテーマを決めていきます。
今回のテーマは『ほっこりあたたかい木造校舎の家』『AMERICAN idealhouse』です。

たくさんの希望がつまったお家をどうぞご堪能くださいませ。
皆様のご来場をお待ちしております!!




そして!ここからはものかる情報です☆


*「クリスマス・スクラップブッキング講座」

西村先生によるスクラップブッキング講座☆

"写真をクリスマスカラーで可愛らしくレイアウト♪オリジナルの
クリスマスフォトを作ろう!※写真はサンプルです。
今回はクリスマスのレイアウトになります。"


講師 西村沙乙里先生

12月12日(水) AM10時〜

受講料お一人様¥3000(ランチ代込み) 定員:5名程度
持ち物 のり・はさみ・L版写真(5枚程度)

お申し込み締め切り日 12月10日(月) 12時まで




☆★このほかの『ものかる』10月開催予定講座のお知らせなどはこちらからご覧下さいませ(*^_^*)☆★


生徒さんに講師さんも、たくさんのご応募お待ちしております!!!新講座も含めて、詳しい内容は下記ページへアクセスしてご覧下さい!

↓↓


ものくらすカルチャー教室「ものかる」facebookはコチラ

ものくらすカルチャー教室『ものかる』詳しい日程はコチラ


☆営業時間変更のお知らせです☆

10月12日より営業時間が変更しております。

「ものくらす」(実店舗)AM11時〜PM18時
カフェスペース「MK CAFE」は、AM11時半〜PM17時

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 

ネットショップ「ものくらす」は 24時間営業しておりますので、予めご了承下さいませ。

こんばんわ箭内です(^-^)/

今日はものくらす・MK Cafe定休日ですが、工務店の方は大忙しです。
今週末に鶴ヶ島で行われる内覧会の準備をしています。
内覧会情報詳しくはコチラ


諸井工務店の内覧会はとってもおもしろいんですよ!

会場のおうちの中の見どころや特徴なんかを手書きのポップで分かりやすく展示しています!

設計士や大工さん、お施主様のこどわりなども書かれているので
見応えがありますよ!

私も今日はポップ作りをしていました。


書き出しがなかなか緊張するんです。^^


ものくらす雑貨スタッフやカフェのスタッフも
工務店業務の細かいお手伝いしているんですよっ!実は!


たくさんのスタッフが一丸となり力を合わせて、
ひとつひとつ丁寧に大切に家を作っています。

今回の鶴ヶ島のおうちは、
私が初めて構造見学会のお手伝いに行き、
今週も初めて内覧会のお手伝いに行かせて頂きます!

なので特に思い入れがあるおうちなんです!

みなさんぜひぜひ会場にいらしてくださいね〜!



では!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM